スマートフォン版はこちら

おばたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おばたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三原市の病院、「おばたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 723-0003
住所 広島県三原市中之町3897-8
電話番号 0848-62-1313
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おばたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みやもり医院 広島県三原市宗郷3-3-3
堀内医院 広島県三原市本郷南6-21-3
興生総合病院 広島県三原市円一町2-5-1
興生総合病院 広島県三原市円一町2-5-1
川西医院 広島県三原市西町1-2-63
総合病院 三原赤十字病院 広島県三原市東町2-7-1
木原こどもクリニック 広島県三原市円一町1-1-7 フジグラン三原
武田小児科医院 広島県三原市城町1-16-1
石根内科循環器科医院 広島県三原市沼田東町片島224-5
わきた小児科医院 広島県三原市宮浦6-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    奈良井眼科は、コンタクト作成時に必ず受診するため年に1回程度通っている。待ち時間もあまり長くなく、スタッフの感じも良い。
    また、院長が地域の総合病院に出向いて勉強もしているため、時代に取り残されていないのが良い。
    長い間通っているが、スタっフもあまり変わっていないようなので、職員の人間関係も良さそうな雰囲気が出ている。職場の人間関係は、悪い場合患者にまても悪影響を及ぼすので、その点では文句なしでオススメと言える。
  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、自分が赤ちゃんの頃から通わせてもらっているかかりつけ医だ。小児科としては、先生やスタッフの配慮がとても良い。子供は病院が嫌いで、診察室に入るのもドキドキするものだが、院長は子供に怖がらせないために診察室に呼ぶ際必ず「○○ちゃん」と名前で読んでくれる。
    患者やその家族の気持を大事にしてくれる、アットホームな病院であるため、近くの人はかかりつけ医にすると良いと思う。院長先生がとても熱心に勉強されるので、年齢は重ねているが考えはとても新しい付いていきたいと思わせてくれる先生である。
  • いっちゃんさん
    上原内科クリニック 口コミ
    可部線の上八木駅から徒歩2分くらいのところにあります。大きく看板も出ているので、すぐわかると思います。医院内は割と広く、清潔感のある病院です。
    私は風邪をひいて、熱が高かったので、受診しました。人が少なかったので、ほとんど待つことなく診察を受けれました。先生は男性での40代くらいの方でした。簡単な診察だけでしたので、あまりたくさん話したりはしていませんが、感じは悪くなかったです。
    外に来院していたのは、割とお年寄りの方が多かったように思います。ご近所に住んでいる人がよく利用されているのだと思います。
  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • 山ちゃんさん
    井上病院 口コミ
    受け付けの人、看護師、雑で暗い顔して愛想ない、先生も言葉がキツイのであまりオススメできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おばたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ